にしょくのわらじ

備忘録を兼ねて買ったものや行った場所などをわかりやすく紹介します

コストコでオイコスが半額以下で売っててビビった。

みなさんはダノンから出ているオイコス(OIKOS)って知ってます?一言で言うとヨーグルトなんですけど普通のヨーグルトと何が違うかと言うと、高タンパク質脂肪が0なうえにカロリーが100kcal以下って言うなんか体に良い事しかなさそうなとんでもないヨーグルトなんです。しかもこれが美味しいんです。ギリシャヨーグルトのように水分が少なくて濃厚なんですよね。

そのとんでもないオイコスなんですけど、今まで気にしてなかったけどちょっと前にコストコですごい安く売ってる事に気付いたんですよ。

コンビニとかだと税込みで1個170円ぐらいしたと思うしスーパーとかでもそんなに安くなってることがない気がするんですよね。それがコストコだと12個入りで998円(税込み)ですよ。

てことは1個84円ぐらい。

オイコスが1個84円!?半額!?

って思ってこれを見つけた時はソッコーで買いました。でもちょっと安すぎだからもしかして一時的なセール価格だったのかなと思ってたんだけどそれ以降何度コストコに行ってもこの価格。そしていつも買ってしまう(笑)f:id:jun__615:20190828223035j:image

味もプレーンやストロベリーなどいろんな味が揃ってるんですけど、先日行った時はレッドドラゴンフルーツ味と言うのが売ってたので思わず買ってしまいました。買った後に期間限定商品だと言うことに気付きましたが。安い裏には何かあるんじゃないかと思ったけど賞味期限も1ヶ月ほどあるし特に気にする事もなく買っていいんじゃないでしょうか。とにかく安いし。

なにしろオイコスが半額で買えることに衝撃を受けたのでもし気になる方がいたら是非コストコで買ってみてください。

そしてレッドドラゴンフルーツ味は期間限定なので気になる方はお早めに!!