にしょくのわらじ

備忘録を兼ねて買ったものや行った場所などをわかりやすく紹介します

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライムとヨーグルトのフラペチーノはレアチーズケーキの味!?

今回はスタバで発見した夏の新作『キーライム クリーム&ヨーグルト フラペチーノ』を飲んでみたので紹介しますよ。 そもそもキーライムって品種をよく知らないので調べたら普通のライムより小さくて2.5cm〜5cmぐらいのサイズらしいですね。かぼすとかスダチ…

ドミノピザの保温バッグがほぼタダで手に入った!

久しぶりにドミノピザを宅配じゃなくて持ち帰りで買いに行ったんですけど店内で保温バッグを見つけたんですよ。まぁ持ち帰るのにそんな時間かかるわけでもないし買うつもりもなかったんでスルーしようと思ったんですけどよく見たら500円分の割引券が付いてる…

透明のオランジーナは炭酸ジュースじゃなくて炭酸水だった!

いつの日からか日本で売られるようになった炭酸ジュースのオランジーナ。そんなオランジーナの中身が透明になったものがつい最近販売されたのを知って買ってみましたよ。 それがこちらサントリーの『オランジーナ フレンチスパークリング』です。 オランジー…

暑さを乗り切るスプレー式のボディウォーターで全身極寒!

以前紹介したギャツビーのボディペーパーで極寒を手に入れたのはお伝えしましたがさらなる冷えを求めてたらこんなの見つけちゃいました。 ギャツビー『クレイジークールボディウォーター アイスシトラス』です! 商品名でクレイジーって普通使わないでしょ?…

AFURIのインスタント麺がすごいシコシコしててインスタント麺のクオリティを超えてた!

恵比寿や原宿などにお店を構えるAFURIのカップラーメンをコンビニで発見したので食べてみました。 商品名は日清の『AFURI 限定柚子塩らーめん』です。フタの上には食べる直前に投入する油が付いてます。 白地に黒い文字でデッカく「AFURI」と書かれているの…

ランチタイムはアイスティー無料!レモンサワーは50円!?八王子のスパゲッティ屋さんはサービス良すぎだった!

八王子にあるスパゲッティ屋さんの雰囲気がなんだか気になったので入ってみました。そしたら予想的中!なかなか面白いみなさんにオススメ出来るお店でしたよ! そんなオススメのスパゲッティ屋さんはJR八王子駅と京王八王子駅の間に位置する『PiaPia』と言う…