にしょくのわらじ

備忘録を兼ねて買ったものや行った場所などをわかりやすく紹介します

コストコで売ってたプロテインバーが破格になってた。

以前コストコでプレミアと言うメーカーのプロテインバーがセールで安かったから買ってたんですけどセールが終わったら価格が高くなってたんですよ。当たり前なんですけど(笑)またセールやってないかなとかちょっとだけ期待してたんですけどね。まぁそれでちょっと買ってない時期があったんですけどたまたまコストコ行ったときにふと気になって見たら安かったんですよ。しかも以前セールで買った時より200円ぐらい安い(笑)

今回は997円(税込み)でした。

f:id:jun__615:20190829175505j:image

この商品はプレミアというメーカーから出ているプロテインバーで、ピーナッツバタークランチ味、ダークチョコミント味、塩キャラメル味の3種類がそれぞれ4本ずつの合計12本入ってます。と言うことは1本あたり84円。

プロテインバーが1本84円!?

プロテインバーを買ったことがある人ならわかると思うんですけどこれ凄まじく安いんですよ。しかもこれ1本あたり72gで結構大きいんですよね。初めて買った時はスニッカーズみたいなもんだろうと思って手に取ってちょっと驚いたぐらいには大きかったです(笑)日本のプロテインバーだと半分近いサイズだったりするのもあるのでこれは小腹を満たすにはいいと思います。おやつとして大満足なボリュームと言うかむしろ少食な人には食事に置き換えられるぐらいのボリュームです。大きいだけあってプロテインも30g入ってるしね!しかもコンビニとかドラッグストアで気軽に買えるようなプロテインバーって安くても160円ぐらいするから約半額で買えることになりますね。ちょっと凝った物だったりすると300円とかそれ以上するものも結構あるんでこれはとんでもないコスパだと思います。ちなみにこのプロテインバーの原産国はアメリカです。

セールとか書いてなかったしいつまでこの価格なのかわからないけどもし手軽に安くプロテインバーで空腹を満たしたい人がいたらこれは買いだと思うんで今すぐコストコに向かってください。