にしょくのわらじ

備忘録を兼ねて買ったものや行った場所などをわかりやすく紹介します

MONSTERにロッシモデル!?マリオっぽいデザインで即買い!

コンビニで飲み物見てたら見たことないデザインのモンスターを発見。ひとまず気になって買ってみました。

f:id:jun__615:20170627223332j:image

黄色い!真っ黄色!!そしてTHE DOCTOR」の色がカラフルでマリオっぽい(笑)

その名も『モンスターロッシ』です!買ってから知った!(笑)

このモンスターロッシは2輪レースのMotoGPで大活躍してるバレンティーノ・ロッシとのコラボモデルらしいです。2輪詳しくないけどロッシって有名な人じゃん。名前だけは知ってる・・・

f:id:jun__615:20170628134904j:image

ロッシとモンスターロッシの紹介。

f:id:jun__615:20170628174006j:image

ロッシのサインゲットォォオオオ!!

f:id:jun__615:20170627225432j:image

プルタブは真っ黒。

f:id:jun__615:20170627225449j:image

サイドにはROSSIの文字が。

 f:id:jun__615:20170628000119j:image

反対側にはロッシのゼッケン番号である46が書かれてます。 

 f:id:jun__615:20170628135219j:image

 果汁4%らしい。ちなみに内容量は355mlです。

f:id:jun__615:20170628134245j:image

色は透明じゃなくてパルプっぽいものが入って少し濁った黄色に近いオレンジ色ですね。

さて飲んでみた感想は・・・

 

薄いオレンジジュースの炭酸割りwww

 

居酒屋で頼むと出てくる瓶のオレンジジュースの炭酸バージョンって感じですね。正確には少しオレンジ以外の柑橘系の香りがあってさっぱりしてると言うかモンスターカオスをもっとさっぱりさせた感じと言うか。モンスターロッシはさっぱりしてるからモンスターカオスよりゴクゴク飲めちゃうかな。エナジードリンクという感じじゃなくて普通に炭酸ジュースとして飲めちゃう。まさに夏季限定にふさわしくこれからの暑い季節にはちょうどいいフレーバーだと思います。

 

〈本日のチラリズム

f:id:jun__615:20170628180722j:image

目の覚めるような黄色!!

f:id:jun__615:20170628180746j:image

少し濁った黄色に近いオレンジ色