にしょくのわらじ

備忘録を兼ねて買ったものや行った場所などをわかりやすく紹介します

夏を乗り切るギャツビーのボディペーパーの違う香りバージョンは優しさ溢れる香りだった。

以前紹介したギャツビーのアイスデオドラント ボディペーパー アイスシトラスがなくなりかけていたので今回は違う香りのものを見つけて買ってみましたよ。今回は『アイスデオドラント ボディペーパー アイスフルーティ』です。

f:id:jun__615:20170722073329j:image

こちらがパッケージ。大きく「氷冷」と書かれていますね。今回はアイスフルーティと言うフレグランスのものを買いました。もちろん30枚入りのお徳用です^_^

f:id:jun__615:20170722073334j:image

当たり前ですがアイスシトラスと比べて見た目はなにも変わらないですね。唯一違うのはパッケージが青かったのが紫になったってぐらい。それ以外は特に目立つ違いもないので早速開封。

f:id:jun__615:20170722073341j:image

お、なんか優しい香り!!開封するととても優しい香りが広がります。これはアイスシトラスよりも香りがおだやかなので男性でも女性でも使いやすいかもしれないですね。アイスシトラスと変わらず厚手で20cm×25cmのシートはとても使い勝手良く身体中を拭きまくれます。

拭いた後のヒンヤリ感も安定のアイスデオドラントシリーズですね、拭いた後に風を受けるととんでもなくスースーします。汗を拭き取りつつヒンヤリ爽快なのはとても気持ちいいですね^_^

 

今回は香りの違うアイスデオドラント ボディペーパーを買ってみましたがこれは完全に好みで選べる商品だと思いました。

アイスシトラスの方は鼻に抜ける強い香りが爽快感をマシマシにしてくれる感じで、今回のアイスフルーティはふんわりと優しい香りなので人と会うときなどもそれほど違和感を感じさせない香りだと思います。もし両方とも気になったら10枚入りを買って試してみるといいかもしれませんね。みなさんもゼヒお試しください。

 

〈本日のチラリズム

f:id:jun__615:20170731075826j:image

パッケージが紫色