にしょくのわらじ

備忘録を兼ねて買ったものや行った場所などをわかりやすく紹介します

今だけ大とろが100円!?はま寿司が期間限定のイベントやってた!!

はま寿司の前を通ったら大とろが6月25日(日)までの期間限定で100円と言う気になる看板を見つけたので行ってきました。

さっそく店内へ!

f:id:jun__615:20170619094219j:image

これ!大とろが1貫100円です!これは食べるしかない!!

他にも期間限定で貝類も豊富に揃ってましたよ。

何はともあれまず最初に大とろをオーダー。

f:id:jun__615:20170619094328j:image

流れて来た。

f:id:jun__615:20170619094335j:image

堂々とした大とろが1貫そこに鎮座してます。すでに風格からして他のネタとは違いますね。

f:id:jun__615:20170619095204j:image

見よ!この薄っすらとピンク色をした大とろを!! 

さっそく食べてみるとしっかり脂も乗ってて赤身とは確実に違うトロける舌触り。口に入れた瞬間に脂が乗ってるのがわかります。一般的なお寿司屋さんで食べるようなとろと比べたらそれほど脂が乗ってるわけではないですがそれは当たり前ですよね。大とろを100円で提供してることがすごいんですよ。100円でこれを食べられるならお得だよなと思わせる味でした。

f:id:jun__615:20170619094337j:image

他にも真鯛の炙ったやつとか食べたり。肉厚で鯛らしい食感を楽しめましたよ。

f:id:jun__615:20170619094339j:image

はま寿司で地味にお気に入りがこの鴨うどん。思った以上におつゆから鴨の香りがするんですよ。ゆずも散りばめられてるんですが今回は少し柚子の香りが強かったかなぁ。あ、こちらは鴨そばもありますよ。

大とろ数貫と鴨うどん食べてサクッと帰るのもアリかなと思いました(笑)

 

今回は大とろが100円と言うことでお店に吸い込まれてしまったお話でした。

初めにも書きましたが大とろが100円で食べられるのは6月25日の日曜までの期間限定です!興味のある方は早めにどうぞ!!

 

〈本日のチラリズム

f:id:jun__615:20170619101003j:image

赤身とは別次元の薄っすらとしたピンク色